HOMEへ


「追え! 石神」について

JRA(日本中央競馬会)所属 石神深一騎手を応援するサイトへようこそ。
このサイトは、管理人「ういん」が勝手に制作・管理・運営しているのであり、石神騎手本人や
JRA(日本中央競馬会)および所属厩舎とは一切関係がありません。
従って関係者のみなさまへのご連絡は、お止めください。
コンテンツに何か問題など発生した場合は、管理人までこそっとご連絡ください。
このサイトにある画像、ファイル等の転載、2次使用はお止めください。


管理人「ういん」について

もしかしたら他でお会いした方もいらっしゃるとは思いますが、とりあえずそれはこっちへ置いといて /(^_^)
初物好きの管理人は、石神騎手応援サイトができてないと思うといてもたってもいられず、ついつい作って
しまいました。
他のもっとメンドっちー(?)サイトとの兼ね合いもありますので、お手入れ不足になりがちになるかも
しれませんが、周囲に迷惑をかけない程度に、こっそりとやって行きたいと思ってます。


管理人についてはこちら


な・れ・そ・め♪ について

石神君との馴れ初めはどうしたと、ちーっと突っ込みが入ったので、簡単に馴れ初めでも書いておきます。
とかって、別に会ったことないけど。

もともと馬の応援をしていたけど、騎手の応援とかはそんなにしてはいませんでした。(ジョッキーファンクラブには入ってるくせに)
なわけで、新人騎手なんて全然覚えてもなかったし、馬券買えなきゃ記憶に残さない、経済的なお脳であります。
そんな私が最初に石神君に目がいったのは、夏の新潟。いつだったか、一日一鞍しか乗らなかったにも関わらず、勝っってしまった
ことがありました。
「おぉ、コイツやるな。エライ新人だな」
二度目は、年末のベルボクサー。単騎で逃げるんじゃないとか言ってたら、ほんとに大逃走してしまった。
「いい度胸してるじゃん」
よく見たら、ベテラン相手に競りかけたり。
なわけで、応援ページとか誰か作ってないのかなと探すと、まだない。
誰もやってないとわかると、私がやるしかない(つーか、一番最初がスキ=初物好き)

大したことないや。
でも、誰か応援したってや



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送